- アストンマーティンが公式シャンパーニュパートナーにボランジェを迎え、両者がグローバル提携
- 伝統、クラフトマンシップ、品質への妥協なき姿勢を共有する両ブランドがライフスタイル体験を共同創出
- 王室御用達ブランド同士の結び付きとして、VIPイベントやローンチで特別な瞬間を演出
アストンマーティンは、シャンパーニュ・ボランジェとのグローバルパートナーシップを発表しました。これにより、アストンマーティンはボランジェの「公式自動車パートナー」となり、ボランジェはアストンマーティンの「公式シャンパーニュパートナー」として認定。英国とフランスを代表する二つのラグジュアリーブランドが、クラフトマンシップと洗練を象徴する提携を結びました。
1829年にフランス・アイ村で創業したボランジェは、家族経営を貫き、伝統的製法と革新を融合。自社の樽職人が管理する4,000樽以上のオーク樽や、厳格な醸造プロセスにより、独自の気品ある味わいを守り続けています。一方、1913年創業のアストンマーティンは、100年以上にわたり英国のスタイルとパフォーマンスを体現するスポーツカーを生み出し、ハンドクラフトによる優美なデザインと先進技術を融合させてきました。両者は共に英国王室御用達の認定を受けており、その歴史的な結び付きも強調されています。
ボランジェ マネージングディレクター、シャルル=アルマン・ド・ベレネ氏は「両ブランドは時を超えるエレガンスと伝統、そして技の追求を共有しており、この提携はまるで運命づけられていたかのよう」と語り、アストンマーティン ブランドディバーシフィケーション部門ディレクター、ステファノ・サポレッティ氏も「パフォーマンスとクラフト、芸術性を融合させた忘れがたい体験を創出する」とコメントしました。
今後、ボランジェはアストンマーティンの新車発表やVIP顧客向けイベントなど、世界中の特別な瞬間に登場。勝利の祝杯からプライベートな披露会まで、エレガントなシャンパーニュがブランド体験を一層高めます。また、両ブランドは「飲酒運転禁止」を強く訴え、すべてのブランド活動に責任あるメッセージを組み込みます。
この提携は、二つのアイコンが共有する価値観を体現し、世界のラグジュアリーファンに特別な体験を提供する戦略的パートナーシップとなります。
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